2011年12月19日

渋谷路上ライブ動画をアップしました!

先週、渋谷で行った路上ライブの模様をアップしました。
下記アドレスよりご覧ください!

http://www.youtube.com/user/pojjorecord/videos
posted by jazzneko at 20:54| Comment(0) | 路上ライブ

2011年12月12日

14日路上&20日言動力詳細!

お待たせしました!!

12月14日路上ライブは

20時30分ごろ
渋谷 JRと井の頭線の連絡通路下の横断歩道JR側付近
(できなければその近辺)を予定します。

色々候補地も考えたんだけど、、
渋谷でやってみようと思います。

もちろんプロトタイプCDも販売いたします。ご都合会う方、ちょっと帰りに寄れそうな方など
いましたらぜひ見てってください!

そして12月20日は今年のラストライブ
言動力ファイナルです!
12月20日
KINOTO proudly presents 「言動力 vol.13」
open18:00/start18:30
前売り\1600/当日\1900
-act-
ジャズネコ
SILVER HALATION
at the sanatorium
ケリーマフ
チクシヒロキ

DJ:ユウジロウ(渋谷club KINOTO)

ジャズネコは21時10分〜いつもよりちょっと長めの演奏時間やります!
今年の感謝を込めてドカーンとやろうと思ってます。
ぜひ参戦よろしくです!

チケットご予約はジャズネコHPへ
PC  http://www.jazzneko.net/home.html
携帯 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jazzneko
絶賛予約承り中です!!ぜひよろしくお願いいたします

ジーザス
posted by jazzneko at 12:10| Comment(0) | 路上ライブ

2011年08月19日

8月12日の路上ライブ映像アップ!

8月12日の路上ライブ映像をYou tubeにアップしました。

http://youtu.be/2tylytlCB28

http://youtu.be/niArpm3BPAk

http://youtu.be/dXvwYc_h380

明日20日(土)は、下北沢ラグーナでライブです!
たかみや'ドラゴン'りゅうすけ企画『サマーピクニック』
出演/ジャズネコ/たかみや'ドラゴン'りゅうすけ/
コントラバス・ボンド(PUNCH-LINE)/黒坂正二郎
OPEN 18:30 / START 19:00
料金:1500円
posted by jazzneko at 20:24| Comment(0) | 路上ライブ

2011年08月10日

12日路上ライブやります!(ちょっと書き足したよ!)

1369225_1245528335_27large.jpg

皆さんいつも応援本当ありがとう!!
さあやっと路上ライブ復活!!

8月12日 19時30分〜
渋谷 JRと井の頭線の連絡通路下の横断歩道JR側付近
で 路上ライブやります!!

風邪で喉が腫れてましたが、、大分復活しました。
新曲「悲しき境界線」を始めて路上で披露する所存です。

ぜひ参戦よろしくお願いいたします!!

今月も25日は渋谷乙で毎月開催してるレギュラー出演イベント「言動力」です。
それに向けてバンドはエンジン全開です。

好評だったスリーマンライブの第二段の発表も当日します。
今回は特に新たなセットリストを意識しています。
アンケートなどを見て、そういえばこの曲やってなかったなーー、、とか思ってね。
今回はちょっと変わったセットリストで挑もうと思ってます。
でも勿論新曲「悲しき境界線」は披露するよ。

こないだ練習でこの曲をすごくいい演奏で歌う事ができた。
うん。広げるぞ!!この曲は!!

という訳で今月もジャズネコを応援よろしくお願いいたします!!

ジーザス


posted by jazzneko at 23:41| Comment(0) | 路上ライブ

2011年06月21日

昨日の路上ライブ動画アップ!

「狂ってる」アップしました。下記よりご覧下さい ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lo0Gi1_JMGI

最後にJESUSのハイテンション状態が見られますよ〜。
posted by jazzneko at 20:16| Comment(0) | 路上ライブ

路上ライブ

6月20日の路上ライブの模様です。
応援、ありがとうございました!

■渋谷
110620-1.jpg110620-2.jpg110620-3.jpg
posted by jazzneko at 16:01| Comment(0) | 路上ライブ

2011年06月06日

路上ライブ

6月1日の路上ライブの模様です。
応援、ありがとうございました!

■渋谷
shibuya5.jpgshibuya6.jpgshibuya7.jpg
posted by jazzneko at 13:48| Comment(0) | 路上ライブ

2011年05月22日

中止のお知らせ

本日19時より渋谷で予定していた路上ライブは
残念ながら雨のため中止とします・・・
すいません。
振替日として来週日曜日を予定していますが
ブログでUPしますのでしばしお待ちを・・
posted by jazzneko at 16:34| Comment(0) | 路上ライブ

2011年03月31日

路上ライブ

3月30日の路上ライブの模様です。
応援、ありがとうございました!

■渋谷
110330_2.jpg110330_3.jpg110330_1.jpg
posted by jazzneko at 20:53| Comment(0) | 路上ライブ

2011年03月29日

明日30日路上ライブやります!

緊急!って訳でもないんだが、、
明日路上ライブやります!

19時30分から
渋谷 JRと井の頭線の連絡通路下の横断歩道JR側付近(要するに前回と同じ)か、
モアイ像付近。

世情がどんな感じかわからんが、とりあえずやってみようと思います。
今回は移動は無しでこの場所のみでやってます。
まあ路上なんでもちろんいろんな変更があったりするんですが、、。

いろいろ大変な3月だったけど、
やっぱ俺は今月も音楽で終わりたいなという気持ちなんですよ。



という訳で、もちろんプロトタイプも持っていくんでそちらもぜひよろしくです!
登録もぜひよろしくです!

さーー4月に向けてエンジンかけるぞーー!!

ジーザス
posted by jazzneko at 11:25| Comment(0) | 路上ライブ

2011年03月11日

路上ライブ

3月9日の路上ライブの模様です。
応援、ありがとうございました!

■渋谷
shibuya1.jpgshibuya2.jpgshibuya3.jpg

■吉祥寺
kichijoji1.jpgkichijoji3.jpgkichijoji2.jpg
posted by jazzneko at 00:07| Comment(0) | 路上ライブ

2011年03月09日

本日はストリートライブ!!

昨日チラシもらってくれた皆さんありがとう!!
「ブログ見た」って言ってくれた方も結構いまして、嬉しいかぎりです。

さて今日は路上ライブです。

エレキバンドでやろうと思ってたけど
アンプ使ってエレアコ、マイク、ベース、カホーンでやります。
なぜか??

それは魂込めて歌えばロックだからであります。
俺は自分の「歌」で今日は勝負したいと思ったのであります。

さて19時30分に渋谷のJRと井の頭の連絡通路下かモアイ像あたり。
そして21時に吉祥寺北口の31アイスクリーム前かロータリー辺り。
だめだったらサンモール入ったあたり。

でやります!!路上よ、俺を突き動かせ!!

お時間あえばぜひ参戦よろしくです!

posted by jazzneko at 16:19| Comment(0) | 路上ライブ

2011年03月07日

3月9日路上ライブやります!

花の都大東京に雪が降ってます、、、今日路上ライブの日じゃなくて良かったーー、、。
という訳で3月は9日に路上ライブやります。

場所は!!
19時30分 渋谷駅西側 できればJRと井の頭線連絡通路下の路上でできればいいなーと
思ってます。

そして
21時00分 吉祥寺駅北口31アイスクリーム付近かロータリー付近。

形態は
一応アコギも持っていきますが
基本エレキバンドスタイルでやる所存です。

なもんで一曲もできなかったり、場所が変わったり、途中でとめられたり
するかもしれないけど、そうなったら近場でアコギでやろうと思ってます。

もちろんプロトタイプも持っていきまーす!
皆様の参戦お待ちしております!


さてどんなハプニングが待ってるか?
頑張りまーす!!

そして!13日越谷EASYGOINGSライブの出演時間が決まりました!
ジャズネコは20時40分〜です。こちらもぜひよろしくです!!
16日には本当久しぶりの池袋ADMライブ。
ぶちかますぞーーー!!ジャズネコは20時30分〜

そしてそして今月の渋谷乙言動力は22日です!!
ジャズネコは21時30分〜
「この世界に愛を込めて」この日にまた変わったバージョンを発表する所存です。
その他にもいろいろ変化を用意してますんでぜひ参戦お待ちしてます!!


ジーザス

posted by jazzneko at 13:27| Comment(2) | 路上ライブ

2011年02月18日

路上ライブ

2月16日の路上ライブの模様です。
応援、ありがとうございました!

■新橋
jaz_0216_1.jpgjaz_0216_3.jpgjaz_0216_4.jpg

■高田馬場
jaz_0216_5.jpgjaz_0216_6.jpgjaz_0216_7.jpg
posted by jazzneko at 14:12| Comment(0) | 路上ライブ

2011年02月13日

2月16日は路上ライブやります!

雪が降ったりと、、まだまだ寒い2月ですが

今月も路上ライブやります!

2月16日(水)
19時00分〜新橋SL公園前

20時30分〜高田馬場駅前付近

を予定しております。

勿論プロトタイプも持っていくのでそちらもぜひよろしくです!

ジーザス
posted by jazzneko at 19:41| Comment(0) | 路上ライブ

2011年02月05日

2月5日14時から路上ソロアコギライブやります!

突然ですが
2月5日(土曜)の14時くらいから
代々木公園でアコギソロライブやります。

場所は渋谷側 NHK前辺りを予定してます。
公園がアンプ禁止なんで完全生音ですが、、、

まあとにかく歌ってみるよ。
ジーザスアコギ一本勝負!って感じ

今日は渋谷でお買い物!なんて方がいましたらぜひお立ち寄り下さい!

ジーザス
posted by jazzneko at 01:07| Comment(0) | 路上ライブ

2011年02月02日

2010年12月22日

2010年12月16日

路上ライブ新橋〜新宿無事終了

昨日は寒い中たくさんの方が応援してくれました。
本当にありがとう!!

メッセージもたくさんもらいました。
やっぱうれしい。
この世界に愛を込めて活動のスタートとなった昨日の路上ライブ。

まずは19時00分からの新橋SL公園前
新橋についたら、、なんか将棋の中継みたいのをやってて、、、
公園の良い場所取られた。まあSL正面は空いてたのでよかったけど。
寒い中、見に来てくれたみなさん、立ち止まってくれたみんさんがちょっとずつ
増えてきて、定時にライブスタート!

しかーーし!!
俺の路上用アンプが出力オーバーですぐ鳴らなくなるトラブル発生!!
ボーカルとギターを一緒に出してたんだけど、、それがダメだったみたい。
しょうがなく中嶋君のアンプにギターもぶち込み
俺のアンプはボーカルだけにしました。
まあ応急手当だけどなんとかなったよ!
あと矢吹君のミニドラムが、、、ガンガン動いちゃって、、気づいたら90度移動してた(笑)。

最初だけあってトラぶったけど、、結構反応良くてうれしかったー。
会社帰りのサラリーマンのみなさんも結構ロックが好きなんだなーと実感。
やっぱそうだよ!誰の心にもそういうロックってあるんじゃないかなって思った。
本気でやってればいつか誰かが見てくれるって思うんだよね。
みんな本当にありがとう
ありがとう新橋!来年一月にまた行くよ!!

セットリスト
1 TRAIN TRAIN(THE BLUE HEARTS)
2 Confusion The Live
3 革命
4 この世界に愛を込めて(新曲)


続いてゲリラっぽく20時30分新宿西口に移動
移動中に開いてた楽器屋で急遽アンプを購入。
これでアンプトラブルは回避。ミニドラムもマットをひいて動かないようにしたよ。
しかし、、場所が中々決まらない、、、

なんかいろいろ苦情がこない場所、他のストリートの人とぶつからない場所を探したけど
なくてねーーーー。

結果なんとかいい場所を見つけて
ちょっと押してしまったけどスタート!
駆けつけてくれたみなさん、俺達の場所を探してくれたみなさん。
寒い中本当にありがとう!
新宿は見に来てくれ方が多くてうれしい。
ライブもトラブルなく無事終了。

新宿で歌いたかった「情熱と欠けたナイフ」もやれたし。
課題はさ、もちろんあるんだけど、やっぱあーしよう!こーしよう!ってのが
大事だよね。次回に繋がるいい経験ができました。

セットリスト
1 TRAIN TRAIN(THE BLUE HEARTS)
2 Confusion The Live
3 情熱と欠けたナイフ
4 革命

とにかく俺達のセカンドアルバム発売に向けての活動がスタートしました。
次は12月26日渋谷クアトロ ジャパルーーーザ!!
プロトタイプも会場で販売するよ!楽しみにしててね。

いつも応援本当にありがとう!!

ジーザス



posted by jazzneko at 11:08| Comment(2) | 路上ライブ

路上ライブ

無事に終了しました!!!
ありがとうございました。

■JR新橋駅SL広場前
shinb1.JPGshinb2.JPGshinb3.JPG

■JR新宿駅西口前
shinj1.JPGshinj2.JPGshinj3.JPG
posted by jazzneko at 02:00| Comment(0) | 路上ライブ