2011年05月28日

この世界に愛を込めて(プレゼントライブ音源バージョン)歌詞

この世界に愛を込めて(プレゼントライブ音源バージョン)

母さん私はロックが好きであります
父さん私はギターが弾きたいのです
兄さん私は東京に馳せ参じて
姉さん私はロックバンドで世界に歯向かいたい
負け犬の日々は生きる理由が見当たらないのです
とにかく何かを変えなきゃと焦るばかりです
誰か私をぶん殴ってくれませんか
私が壊れるぐらいの強い言葉で

目があるのに見ようとはしない日々
足があるのに進もうとはしない道
夢があるのにつかもうとはしない両手
それを隠そうとする私の心の意思
ああ私は今やっと気づけたのです
自由とは自分に打ち勝つ事だという事を
「自分の敵は自分」その言葉の意味を
今夜 私は私をぶっ壊す 愛を込めて

ぶっ壊せ関係ねえぜ この世界に愛を込めて

沢山の友達が出来ました
でも沢山の別れも経験したのです
心を開いてくれた友が私に教えてくれたのは
この世界には勝者も敗者も居ないって事です
誰もがほんのちょっとの小さな光で
自分の道を照らしながら歩いているのです
今夜我等の光を焚きつけてくれませんか
燃えるような強い言葉で

ぶっ壊せ関係ねえぜ この世界に愛を込めて
ぶっ壊せ昨日までの君を この世界に愛を込めて行こう
明日からの日々を

今日と言う日に私はぶっ壊れるのでしょう
そして産まれる新しい私は
この世界に愛を込めて
ただ心のなすがままに

ぶっ壊せ関係ねえぜ この世界に愛を込めて
ぶっ壊せ昨日までのお前を この世界に愛を込めて行こう
明日からの日々を
posted by jazzneko at 23:43| Comment(0) | 歌詞

2010年12月27日

風に吹かれて

「風に吹かれて」

風に吹かれて 男は今日も行く
ふと思い出すのは 優しい愛の色
風にまかせて 耳を傾けて
聞こえて来るのは この街の愛の歌

誰もが今夜 探してる 帰る場所を
ボロボロになって 心に愛が満ちる場所を探してる
ただ風に吹かれて

雨に打たれて ずぶ濡れさ今日も
ふと思い出すのさ ポケットの中にある
小さな栄光と 擦り切れた勲章に
息を吹きかけ この街に夜が来る

誰もが今夜 探してる 夢の先を
今宵この夜 優しさも悲しみも共に生きている
ただ風に吹かれて

預言者は今夜 占う 愛の果てを
男はただ 心に愛が満ちる場所を探してる
ただ風に吹かれて

今日もまた 
ただ風に吹かれて

 
※この歌詞はプロトタイプ音源の歌詞です。
今後変化していく可能性があります。
posted by jazzneko at 11:14| Comment(0) | 歌詞

平和の歌の果て

「平和の歌の果て」

平和の歌を歌った人が死んで 
大勢の人が涙を流して 
俺は相変わらずで 平和の中でイラついてるだけ

12月の路上に流れた熱き血は
世界の何処に辿りついたんだ
俺は知る由もねえ ただ平和の中をイラついてるだけ

生きとし生ける者達よ 息をし意思が有る者よ
どうか答えてくれよ 生きる理由はなんなんですか?

錆び付いた脳ミソで俺はお前の名前を呼んでるのさ

旅なき時代の旅人 
夢なき時代の夢追人
愛無き時代の恋人  
ただ平和の時代に唾を吐いて進め

風に吹かれた答えって奴は
相変わらず今日も風に吹かれてんだ
俺も相変わらずで ただ平和の中を吹かれてるだけ

誰もが望んだそんな時代さ
誰もが望んだそんな時代なのに
俺は相変わらずで ただ平和の中をイラついてるだけ

理由無く争って 都合よく手を引いて
意思無く忘れ去って 不自由だなんてよしてくれよ 

溶け出した脳ミソで俺はお前の名前を呼んでるのさ

旅なき時代の旅人 
夢なき時代の夢追人
愛無き時代の恋人  
ただ平和の時代に唾を吐いて進め

錆び付いた脳ミソで俺はお前の名前を呼んでるのさ

旅なき時代の旅人 
夢なき時代の夢追人
愛無き時代の恋人  
ただ平和の時代に唾を吐いて進め

※この歌詞はプロトタイプ音源の歌詞です。
今後変化していく可能性があります。

posted by jazzneko at 11:03| Comment(0) | 歌詞

抜刀

「抜刀」

暴力を振るう奴等はゴミだけど
戦わない奴等は そう もっとゴミだ

権力を振りかざす奴等はクソだけど
歯向かわない奴等は そう もっとクソさ

弱きを叩く奴等は卑怯だけど
叩かれる奴にも問題はあるんだ

金をふんだくる奴等はもう最低だ
目眩がするほど盲目なロマンチスト

抜刀
我が心の刀を抜け 今我が身の恥を切れ
抜刀

武力を捨て去った男に望みはあるけど
牙を抜いた男にもう望みなんてねえ

桜の木の下でニヤついてるのは
目眩がするほど偽善なアナーキスト

抜刀
我が心の刀を抜け 今我が身の恥を切れ
抜刀

我が心の刀を抜け 今我が身を切り捨てい
抜刀


※この歌詞はプロトタイプ音源の歌詞です。
今後変化していく可能性があります。

posted by jazzneko at 10:51| Comment(0) | 歌詞

2010年12月22日

無情の世界

「無情の世界」

このまま行け 迷わず行け 乾坤一擲の銃で
いざ我等の名も無き自由と 愛を探したもらん

無情の世界で裸の心をさらして
我は行くだろう 暴かれる 裁かれる未来へ

罠ばかりの呆れたマザーファッカー そうでも俺は愛を注ぐ
そう我は行く 裁きの場所へ 無情の世界へ

友よ聞こえるか これぞ男の道ぞ
共にいざ行かん 暴かれる 裁かれる未来へ


さよならこの無情よ 我が友よ聞こえるか
大志を抱く男の心の空には雲などありはしない

無情の世界で裸の心をさらして
我は行くだろう 暴かれる 裁かれる
暴かれる 裁かれる未来へ


※この歌詞はプロトタイプ音源の歌詞です。
今後変化していく可能性があります。
posted by jazzneko at 11:47| Comment(0) | 歌詞

この世界に愛を込めて

「この世界に愛を込めて」

母さん俺はロックが好きだ 父さん俺はギターが弾きたい
兄さん俺は東京に行くよ 姉さん俺はロックバンドで世界にはむかう
おばあちゃんどうか悲しまないで欲しいんだよ
ジョンレノンよ、どっかで俺を見ていてくれよ
金も余裕もねえ俺だけどさ
恐れるな 遠慮はいらねえ

ぶっ壊せ 関係ねえぜ この世界に愛を込めて

たくさんの友達が出来たよ でもたくさんの別れも経験したんだ
でもよ勝者でも敗者でもないんだよ、全員が
ただ自分の道を行く一人の戦士なんだ 解かるかい?
その道って奴はスゲー険しいんだろ 俺にだってわかるよ
でもよ忘れないでくれよ戦友
俺達は戦ってきただろ これからだって戦うんだよ
恐れるな 遠慮はいらねえ

ぶっ壊せ 関係ねえぜ この世界に愛を込めて

いつか俺がくたばる時が来るだろう
でも俺はその時笑ってると思うんだよ なぜだか解かるかい?
俺にはね 栄光 小さい栄光があるんだよ
戦ってきた栄光だよ 俺はそれでいいんだよ それでいいんだよ

ぶっ壊せ 関係ねえぜ この世界に愛を込めて
ぶっ壊せ 関係ねえぜ この世界に愛を込めて
I LOVE YOU


※この歌詞はプロトタイプ音源の歌詞です。
今後変化していく可能性があります。
posted by jazzneko at 11:44| Comment(0) | 歌詞