2012年11月07日

公園にて




という訳で森のような公園で、

思いつくのはビートルズのノルウェーの森であります。
歌詞は適当ですが、、、

気持ちのいい時間でした。

ジーザス
posted by jazzneko at 12:00| Comment(4) | ビデオレター

2012年09月06日

瀬戸内海より愛を込めて



撮影 俺
BGM ジャズネコ「花一論」

日本は本当に美しい国だね。


ジーザス
posted by jazzneko at 12:29| Comment(2) | ビデオレター

2012年04月02日

リハーサルスタジオからこんにちは

4月7日の松本でのライブを控え新生ジャズネコリハーサルスタジオから
ビデオレターです。
チェックよろしく!





ジーザス
posted by jazzneko at 13:39| Comment(1) | ビデオレター

2011年10月13日

名古屋応援ありがとう!

名古屋応援本当にありがとう!!
まずは道中のビデオレターから









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋応援ありがとうございました!

いやーー、、前半飛ばしたよーー。
やっぱ皆さんの前に立つと、テンション上がってたみたい。

革命とか録音聴いたら、歌のテンション高かった。
スリーマンだったから時間長めにもらえたから
昨日はトップだったし、最初にロックナンバーをもってきたら
前半燃えた。
後半ちょっと喉がヒートしてきたんで、、
(この辺、まだまだだな俺)
でも冷静に歌う意識は最初から少しはあったみたいで、最後まで全力で歌えました。
(まあ、まだもっとがんばらんとなだけど、俺)

狂ってるでは気持ちよく爆発できた。

ボーカリストとしては、まだまだなんだけど
昨日は本当に楽しかった!!ライブも楽しかったです。
いつもそうだけど、今回は遠征だから特に普段オンライン上でしか会えない皆さんに会えて
そして新しい出会いもあって

ホント、意味を感じられるんですよ。ライブの。

さあ次は16日神戸!!

の前に!!

さあーー発表します。
15日に大阪で初の路上ライブをやります!!
大阪城公園あたりで夕方を考えてるんだけど
場所&時間、最終的な発表は天気の確認をして明日このブログで発表しますね。
路上だから、最悪、一曲もできない事あるんだけど
でも、とにかく、やってみるね!!

ジーザス

追伸
昨日プロトタイプを買ってくれた皆さん
ぜひこちらで登録よろしくです!!
http://www.pojjo.jp/jazzneko1000/
posted by jazzneko at 12:35| Comment(3) | ビデオレター

2011年10月04日

オッサン ガ・ガ収録スタジオからこんにちは



はい火曜日です!ジャズネコ中嶋ネットラジオ「オッサン ガ・ガ」第九回の放送日ですよ!

今回は収録スタジオからビデオレターもw
こんな感じで毎週録音してます。こちらもチェックよろしくです

今週の番組は遠征直前って事でジャズネコの遠征道中記って感じの内容になってるんで
ぜひ聴いてね!

番組への感想なんかもよかったらガンガンよろしくです!
ラジオはこちら↓
http://www.voiceblog.jp/nkajimama/


ジーザス
posted by jazzneko at 12:29| Comment(0) | ビデオレター

2011年09月07日

ビデオレター 「今日は配信日の巻」



大阪から帰宅直後のジーザス
posted by jazzneko at 11:21| Comment(0) | ビデオレター