2014年02月12日

転がる石VOL.2ありがとう!

ふうーーーーー

燃えたぞ

改めて、丈さん、林口君、源ちゃん、そしてアキラ
そして

お客さんありがとう!!

ライブの内容に関してはもう四の五の書くのは
俺は文才なんかねーーからさ、あんましない事にするけど

とにかく

燃えたよ。

すげーーー緊張した。

自分にとってこの日に焦点を合わせてきたから。

やっと本気で向き合えたソロプロジェクトのライブになったと思う。

あとMCでも言ったけど
口コミを訴えていきたい。

昨日何かを感じてくれたら、ブログなりツイッターなりFBなりミクシイなり
会社の同僚なり、なんでもいいから、
口コミよろしく。

あと10倍の成長をしようと思ってる。

俺はよく
「やさしすぎる」とか「バカ正直」とか言われるんだけど
そうじゃなきゃ見えないものがあるって信じてる。
でもその感覚を言い訳にしないで、もっともっと鋭くして、研ぎ澄まして
一人前の本物の男になろうと思ってる。

そんな男の歌を
ぜひ聞いて、見てくれたら嬉しいです。

宣伝も頑張るよ

今回宣伝を活発にやった。
告知を快く受け入れてくれた皆さん、ありがとう。


写真は後日ね!



そして

今後のライブスケジュールをまずはここで発表します。

2月22日(土)
高円寺MOONSTOMP
“MOONSTOMPセレクト”
♪相馬圭二
♪ジーザス&ザ・バンド
♪LemonLime & Bitters(倉井千秋、矢野忠、たきざわあつき)
ライブチャージ¥1,000
Open19:30 Start20:00
ジーザスは20時45分ぐらいから

1000円のライブだからさ、ぜひ気軽に着てくれ!もちろん内容は倍返しするぞ

3月8日(土)
MIYA THE WORLD2014
渋谷サイクロン&渋谷GARRET
猫騙 / BO-PEEP /ジーザス&バンド / wash? / ScarsBorough / リトルキヨシトミニマム!gnk! / スケルトンズ / BRANCO
/ WhotheBitch / 無限放送 /ジャックバドラ / nil / ハンサム兄弟 / pygmy with bitter ends / COCOBAT
前売り \2,800(+1drink) / 当日 \3,300(+1drink)
OPEN 13:30 / START 14:00
プレイガイド 発売日 1/22(水)
・ローソンチケット: L-code 79342
・イープラス : http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002118163P0030001 (パソコン/スマートフォン/携帯共通)
・渋谷サイクロン店頭,渋谷GARRET店頭
お問合わせ: 渋谷サイクロン TEL:03-3463-0069
※今回も震災復興、ガン研究機関への寄付を行う予定です。寄付先は決まり次第ご報告します。

本当に楽しみなイベントです。ぜひ応援よろしく!
絶対見てくれよ!


そして
俺のイベント第三弾開催決定!!
3月30日(日)
高円寺MOONSTONP
ジーザス主催企画
「転がる石VOL.3」
OPEN/START未定
入場料1500円(1d別)
出演
ジーザス&ザ バンド
東京ゴッドファーザーズ
PAPERTRAD No.9
OIL78PROOF

今回も最高の友が集まってくれました!
ぜったい見逃さないでくれ!


3月8日以外の
ご予約はジャズネコHP
http://www.jazzneko.net/

または
jazzneko@pojjo.jp
こちらまでメールでよろしく!

ありがとーーー!!

ジーザス
posted by jazzneko at 11:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
優しすぎること、正直すぎること

表現者にとってそれ以上の武器はないでしょう。

素敵な時間をありがとうございました!!
Posted by 丈-take- at 2014年02月13日 20:42
丈さん>お疲れ様でした!色々やりましょう!よろしくです!
Posted by ジーザス at 2014年02月23日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: