2013年02月05日

2013年のジャズネコ

いつも応援してくれてる皆さんへ

結論からなんですが

ジャズネコの2013年はバンド自体の活動は少し充電期間が必要だなと判断いたしました。
(解散じゃないですよ!)
私個人としても今年は去年の10周年を経て
少しバンド以外にも目を向けて、いろんな経験をして己を成長させたいのと
新たな音楽に挑戦したい気持ちです。


俺も気が付けば今年40歳になります。ジョンレノンが無くなった歳に自分ももうすぐなるのです。
きっとまた新たな歌があるんでしょう。
自分と同じ世代に、又は同じ想いの人に向けて
歌を歌って、音楽を演奏していきたいなと思ってます。

という訳でジャズネコはしばしお待ち下さい!
その間のメンバーの活動など随時発表してきます。
ぜひそちらも楽しみに待っていてください。

今後も応援よろしくです!

ジーザス
posted by jazzneko at 11:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ブログ更新なかったので、どうされたのかな〜?と
思ってました。
自己と向き合う時間、とても大切なことだと思います。

今年はソロ活動になるのでしょうか?
ジーサスさん、自分の父親と同じ誕生日なので
少し親近感を持ってみてました。
いつでも前向きで明るいジーサスさんで、いてくださいね♪
頑張って…とは言いません(笑)
Posted by 桃果 at 2013年02月05日 17:24
桃果さん>え!お父さんと同じ歳なのーー俺w。

あ、違った誕生日が一緒なんだね。
ビビる大木もそうだよ

風が吹くように
風に吹かれるがごとく

頑張ります!

Posted by ジーザス at 2013年02月06日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: