2014年12月29日

今年もありがとう!


今年の最後のライブが先日27日に終わった。

今年はJesus&The Band結成からシングルリリース
新メンバー加入、ワンマン、レコーディングなどなど


いろんな事を経験しながら
俺達の地盤が固まっていった年だと思う。

俺自身も結構大きく変わった年だ。

その思いは先日のライブのMCで言えた。なので
ちゃんと仕事納めできたかなと俺的には思ってるんだよね。

今年もライブの場やリリースを通して
応援してくれるみんなと出会えた事が何よりも俺はうれしかった事だ。

そんで

もしよかったら

というかぜってーーよ

俺達のファンクラブ作ったんでよ、入ってみてくれよ!!
無料だぜ

笑いあり、涙あり、ロックありのサイトだ。

http://www.jazzneko.net/

こちらからよろしく!!

今年もありがとう

そんでよ

来年は

新たなサポートメンバー現る!(予定)
posted by jazzneko at 21:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
とても久しぶりに見たのですが、ジャズネコのサイト閉鎖しているのですが、まさか今は活動されていないのですか???
Posted by にゃーすけ at 2016年07月11日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: