2014年10月15日

大久保HOTSHOTライブを終えて

10月12日は

ずっと俺のファンでもいてくれてる(ありがとなーーー!!)
愚連の鴉というロックバンドのマコちゃんの誕生日イベントに出演したぜ。

プレゼントすっかり忘れてた、、

また今度ね、、、
とにかくマコちゃんお疲れ様!ありがとな!!

そんで見に来てくれた皆さん。感謝しとる!
マジ嬉しいよ。

完全エレキスタイルでの演奏は2012年12月以来でさ

もう約2年近くたったんだよなーー、あれから。

まあこの間、俺自身迷走したりなんだりしてきたけど、
(人間そういう時期ってあるのさ。大目に見てくれよ!)

また、おもろいメンバーとまたライブハウスでエレキでドカーンとやれて
スカっとしたぜ。

という訳で
今回は改めてJesus&The Bandのメンバーを紹介しようと思う


まず彼ね
ざっくn.jpg

オンベース ザック
なんかさー
ライブ後に、彼のイメージカラーはピンクじゃない?見たいな話してたんだけど
この写真、ザックの野郎きまってるぜーーー!!薄ピンクな照明がいいねー。
この日のライブ後、自分のMCを反省してたお茶目な男です。
安定感があるんだよねーーー。素晴らしい。助かる。



そして
りくn.jpg

オンギター リク
平成生まれのイケメン天才ギタリスト。髪の毛サラサラキューティクル
俺達の間では彼を「ネイマール」と呼んでる
アレンジ困ったらリクにパス出しとけばゴール決めちゃうから。
頼りになる若者だ。うん。
ギター大好き君でね。楽器屋に近づくと素で少年になるからね。



そして
あきら_n.jpg

オンドラムス 陽(アキラ)
バンマスとしても奮闘してる大した男だ。
まあ知ってると思うけど

酒好きです。

ザックとの酒コンビがすごい、、まあ俺もなんだけど、、、、
まあ酒の特攻隊長だね彼はw
もともとパンクの影響を受けてるので、まあノリがいいねーーー。
とにかく強い信念を持ってこのバンドで活動してくれるのが
俺は嬉しいし、信頼できる男だ。


そして
じーざす_n.jpg

ミー

簡単なプロフィールを
名前 Jesus
性別 Vo&Gt
誕生日 1973/9/29
血液型 ワイン
職業  魂
役職  フリーダム
出身地 ミッドナイト


という訳で
俺達の次のライブは

なんとバンマス陽のバースデースペシャルだ!!


Jesus&The BandのDrでバンマスの陽の誕生日前夜祭に主催イベントライブが決定しました。
しかも盟友の林口裕幸とのコラボイベントです。
しかもチャージフリー!
見逃したら後悔しますよ!
ぜひ参戦よろしく!



11月29日(土)
阿佐ヶ谷 BAR ROCK INDIA
Jesus&The Band 林口裕幸共同イベント
「転がる人生ブルース劇場」
(バンマス陽バースデースペシャル)
チャージフリー(投げ銭方式 要1オーダー)
OPEN/START 19:30/20:00
※ご予約は現在未定です。決まり次第発表致します。


そして年末には、、さらなるイベントも計画中!
これからもぜひ応援よろしく!!!

いつもありがとう!
ジーザス
posted by jazzneko at 15:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: