2014年10月05日

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」最終回

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
最終回

久しぶりの更新になっちまった、、
ワンマンが終わって、
色々次の活動を1週間考えてたのね。

Jesus&The Band
このバンドの魅力とは一体何なのか。
それが見えてきたぜーー。
意外と自分で自分の事が見えない、忘れる、ぶれる事が
多いんだよ。
俺はそこに対して結構反省もあるんでね。

俺達の魅了をバシっと伝える活動とは!
そういう事をこの1週間考えてたんだわね。

そんで色々まとまって来たんで

まずは

ワンマンの宣伝の為に書いてきた
Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのI「最終回」

@〜Hまで書いてきて
沢山自分の経験してきた事、思う事を書いてきたんだが

最終回の今回

もっとも重要な事を書く。

これこそが今の俺がもっとも大事だと思うことだ。

ぜひ読んで欲しい。

それは

■10月12日(日) 大久保HOTSHOT
愚連の鴉presents
禁猟区Vo.4
〜ONE DAY AFTER MAKΦTO'S BIRTHDAY〜
開場18:30 / 開演18:50
前売¥2000 / 当日¥2500
※+1drink(¥500)
【出演】愚連の鴉 / Jesus&The Band / MILK SNAKE / BADWHERE(京都) / PUNK DISCO
【住所】新宿区百人町1-17-7 B1F
【TEL】0353388280
※Jesus&The Bnadは20:10〜

このライブに来いだ!!

もう一度書く

参戦しろだ!!

そう

最後も宣伝に使わせてもらうぜーーーー。

俺達は常に進化してる
今回のライブは
Jesus&The Band初のエレキスタイルだ

エレキでのリハはもう始まってるが
まあ、選曲も当然今までとはチョイと違うぜ。

曲のニュアンスも広がりもまた違う。

まあバンドのフルエレキ、フルボリュームバージョンを
ぜひ楽しみに来てくれ!

そこらへんのグランジ信者がアホみたいにノイズギターかき鳴らして
自己満足してるだけのライブとは訳が違うぜ。

ロック愛ってやつかな。
そう。フリーダム愛ともいうかな。

そう。

そこが違うんだよ。そこが。

という訳で

改めて、ワンマン本当に沢山の応援、声援、感想ありがとう!
本当に嬉しかった!

この応援を受け
バンドがステップアップしないと嘘だぜ。

これからもこのバンドの成長をぜひ楽しみに
応援してくれたら本当に嬉しい。

そうだ、大事な事をもうひとつ。

無料ダウンロード音源って所でどうなったの?
って思ってる人がいるかも、、、

実はさ以前ワンマン前にそれを発表しようと思ってたのね。
アコセットか弾き語りとかで

感謝を込めて。

でもさ

ちょっと待てと

そういう事じゃねーなと。

要するに
タダより高いものは無い
これだよなと。

タダだから気軽にダウンロードしてみて
気が付いたら俺達のファンになってる。

それだと。

そんな音源をこれから作るから

まあ楽しみにしててくれ!!

10月かーー

今月もよろしく!!
posted by jazzneko at 17:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: