2014年09月29日

ワンマン応援ありがとう!

という訳で27日は俺達Jesus&The Band初のワンマンでした。

メンバーが4人になり
音源の発表の仕方、ライブの組方など
まあガラにもなく活動の主軸などをメンバーで話し合ったんだわ

そんで
ワンマンを常に目指すというのはもう
お金を払って見てくれるファンの皆さんに対する礼儀だなと。

だってさお客さんは俺達のライブを見にきてくれるわけじゃん。

その気持ちを何よりも大事にしなきゃさ、嘘だよなと。

俺には仲間がいて、そういう仲間と共演して刺激を受けることは
大事な事だし無くすつもりはないし、これからももちろんそういうイベントもやりたいけどさ

でも一番大事なのは

ファンの皆さんと俺達の関係だと

今後俺達はいろんなライブをやると思うが、
定期的なワンマンライブというのがライブ活動の主軸になる。

そのスタートを
何の見栄もはらず、今の俺達のまんま、最初のワンマンができた事を
まずは嬉しく思ってる。


まあ舞台裏はさ
少々フライング気味でのワンマンでさ
「曲足りねーーーー!!」とか
作る!まだ出来ない!とか、、
「リハ時間合わねーーー!!」だのさ
「アレンジ変えさせてくれーーー!!」とか直前までやったり
当日までセットリストを悩みまくったり
まあ

反省だらけだよ。
でも
ワンマンが終わってお客さんの顔を見たら
みんな良い顔をしてるように見えて
なんか喜びを噛み締めたよ。

じっくり見てくれたり、声だしてくれり、手を叩いてくれたり
かわいいウチワ振ってくれたりw
いろんな形で応援してくれる皆さんがいて
すごくいいなーーーと思った。
自由に溢れてたよ。

そんで、、

すまん、、俺の誕生日2日前で、、お客さんやスタッフがケーキ差し入れしてくれたり、、
プレゼントも沢山頂いてしまった、、、
すまんのーーーーー
心から感謝します。
もちろん音楽で返すから待っててくれよ!!
IMG_17644550954479.jpeg
※アンコールのJesus&The グラサンBand

さあ俺達の次のライブは久しぶりのライブハウスでのライブだ!
俺の親友で
無骨にパンクロックを貫いてるマコちゃんのイベントだ。

俺も久しぶりにエレキ持とうかと思ってる。
ふふふ、、、まあ全員ぶっ殺すだろうな。間違いなく。
ぜひ俺達の荒くれぶりを見に来てちょーーだいよ!
■10月12日(日) 大久保HOTSHOT
愚連の鴉presents
禁猟区Vo.4
〜ONE DAY AFTER MAKΦTO'S BIRTHDAY〜
開場18:30 / 開演18:50
前売¥2000 / 当日¥2500
※+1drink(¥500)
【出演】愚連の鴉 / Jesus&The Band / MILK SNAKE / BADWHERE(京都) / PUNK DISCO
【住所】新宿区百人町1-17-7 B1F
【TEL】0353388280
※Jesus&The Bnadは20:10〜

ご予約はHPまで
http://www.jazzneko.net/

そして

ずっと書いてきたJesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
感動の最終回は!
カミングスーン!!(すまん)

Jesus
posted by jazzneko at 12:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: