2014年09月26日

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」そのH「打ち上げ」

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのH「打ち上げ」

さあもう明日だ。

なにがって、俺達のワンマンだ。
そうワンマンだ。
あーーー
楽しいぜ。
ワンマンの宣伝のために書いてきたこのシリーズもあと二回。

さあ今回もいくぞー

でも、、今回は脇道だ。たまにはいいだろ。
まあリラックスして読んでくれ

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのH「打ち上げ」


打ち上げを征する者はロックを征す


なわきゃねーーだろ。

冗談だ。

まあ俺は酒好きで、
12年もバンドやってきて

まあーーー打ち上げ、そして、その帰り道で
数々の失敗をしてきぜーーーー。


西荻窪で活動してた頃


打ち上げはいつも駅近くの庄屋でね。

そこは朝5時くらいまでやっててねー

テーブルの他に
奥に畳の部屋が2つあってねー


そこが打ち上げ会場なんだよ。

一つの部屋にテーブルが二つ。
当時ね、
打ち上げの参加人数が多い=勢いのあるバンド
みたいな勝手な妄想があってねーーーアホでしょ。

面子にかけて
テーブル一個の予約などしなかったなーーー確か。

最低一部屋。

でも、この畳二部屋がさー。実は襖で仕切られててそれを空けると
大きな一部屋になるんだよ。

そう、この大部屋で打ち上げをやるのはかなりのステータスだ。

できる奴等が羨ましかったぜw

まあそんで

色々な場所で活動しだすと

まあーーーライブハウスの中でそのまま打ち上げに突入できる所が
ありがたいんだよ。

機材とかさ、撤収作業してると、、もういい時間を過ぎちゃうんだよなー

ライブハウスの中での打ち上げならそんな心配ないもんね。

でもね

普通に考えてさーー
打ち上げやったら朝までなんてよくある話じゃん。
そんなのに日々につきあってくれたライブハウスのスタッフさんは

ずげーーーーよ。

俺には無理だ、、、、頭が下がる、、、

日本のロックを支えてるのはあなた達でもあるんです。まじで!

今更だけど、、、

感謝状を贈りたい。


俺のよく行ったライブハウスでは

筑波パークダイナーはねー
楽屋=スナックみたいになってて
もうそのまま打ち上げGOだよ!

稲毛K'sdreamも1階は素敵なバーだしね。

四谷アウトブレイクでは
いきなりちゃんこ屋みたいに鍋がドーーンと並ぶんだよ
激安で鍋打ち上げ開始さ

高円寺ミッションズでおでん食べたのも懐かしい

ロフトのバンドの名前入りオムライスや
チキンジョージの鍋も最高だったなー


今回のワンマンの会場
ムーンストンプでの打ち上げも楽しいよ!

エンドレスのセッション大会が始まるからねーー


まあ
打ち上げを楽しむ方法はたったひとつ

いいライブをする事さ。

そしたら旨い酒が呑めるのさ。

さあいよいよ明日だ。

●9月27日(土)

高円寺Moon Stomp


Jesus&The Band主催イベント


「転がる石Vol.5 ワンマンライブショー」


(ミッドナイトフリーダム、アルコール

ブルースロックバンドショウ!)


●出演


Jesus&The Band


Open19:00/Start19:30


Ticket/1500円(1ドリンク別オーダー制)

ライブバーでのイベントにこだわってきバンドの

最初のワンマンショーです。盛り上がること、魂解放されること

「間違いねーぜ!!」です。

たっぷり見せます、泣かせます、笑わせます、

ブルースします。

そして

ロックンロールします。楽しく、熱く、感動する夜になるでしょう。

この特別な夜を見逃したら必ず後悔しますよ!

という訳でメンバー&スタッフ心よりお待ちしております!

ご予約はHPまで!
http://www.jazzneko.net/
posted by jazzneko at 04:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: