2014年09月22日

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」そのF「ワンマンライブ」

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのF「ワンマンライブ」

いよいよ今週土曜に開催される
俺達Jesus&The Bandの初ワンマンライブ

今回はワンマンライブについて書く。

まず、、これは
お客さんにも絶対知って欲しいって訳ではないんだが、
でもやっぱ知らないよりは
知ってるほうが、よりいろんな事を感じれるかなと思い
書くわ。

世の中のほとんどの人は
ワンマンライブと言われてもピンとこないと思う。

というかワンマンって当たり前だと思ってると思う。

フェスとかを除いて、
普段、TVや雑誌、マスコミで目にするアーティストのライブなんて
単独公演(ワンマン)で当たり前だよね。

でも

まあ、頭の片隅にでも入れて、明日にでもまあ忘れてくれよ
それは氷山の一角だ

それ以外の水面下では

いつかこの会場を俺達のファンで埋める
それを夢見て
今日も有象無象が活動してるんだ

俺もその一人さ

俺は12年のキャリア(どうでもいいけど、こんな数字)で
ちゃんと会場がファンで埋まったワンマンライブは

2回だ

そんだけだ。

12年でたった2回だ。

俺を負け犬だと思うかい?
アホだと思うかい?
バカだと思うかい?
クソだと思うかい?
偽善者だと思うかい?
嘘つきだと思うかい?
背徳者だと思うかい?

OK、なら27日のワンマンはぜひ見に来い。
つまんなかったらチケット代は返してやる

●9月27日(土)
高円寺Moon Stomp
Jesus&The Band主催イベント
「転がる石Vol.5 ワンマンライブショー」
(ミッドナイトフリーダム、アルコール
ブルースロックバンドショウ!)
●出演
Jesus&The Band
Open19:00/Start19:30
Ticket/1500円(1ドリンク別オーダー制)

予約はHPまで!
http://www.jazzneko.net/


Jesus
posted by jazzneko at 11:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: