2014年09月10日

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」そのC「お客さんの作り方、増やし方」

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのC「お客さんの作り方、増やし方」

先日上の親知らずを抜いたんだが、下の親知らずとは比べもんにならんほど
楽に抜けた。

7月に下を抜いた時、まじくたばったから、覚悟して挑んだけど
腫れもしなかったよ。
まさに上と下じゃ天国と地獄だね。

さあ、ほぐしはここまでにして

いきますかー

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」そのC

今回はすごく大事な事を書くぞー。


これから書くことは
もし共感したなら
ロックバンドをやり続けるかぎり
常に頭の中に叩き込んでおいてくれよ。

紙に書いてトイレに貼っておくのもおススメだ。俺はしてないけどね。


今回はズバリ

お客さん、ファンの作り方、そして増やし方だ。

俺がたどり着いた考えをドーンと書きます。

お客さんの作り方は三つの行程がある。
増やし方はたった一つだ。



俺の企業秘密だが特別に書く。

いくぞ!まず

※お客さんの作り方
@自分達でしか味わえない素晴らしい音源を作れ
A自分達でしか味わえない素晴らしいライブをやれ
Bそれらをガンガン宣伝しろ

※お客さんの増やし方
@〜Bを繰り返す

以上

でも今回は説明もあえてする
活動に使える力を10とするなら
@とAに10全てを使い切りなさい。

宣伝は根性でなんとかすのが基本です。ロックの場合。

宣伝のやり方は、細かい事はどうでもいいから
自分達の音源をまだ聞いてないなら、それは不幸だ!
自分達のライブをまだ見てないなら、それは人生損してる!

と思って
やればいいだけだよ。
チラシだのTVのオーディションだのメールだの
PVだの、ブログだの、全部そう思ってやればいいだけだよ。

そして

@〜Bをただ繰り返す。
以上!

さあという訳で宣伝させてくれ!

8月3日に発売されたシングル2曲の好セールスを経て
ついにJesus&The Bandのワンマンライブショーが
9月27日(土)に開催決定しました!

●9月27日(土)
高円寺Moon Stomp
Jesus&The Band主催イベント
「転がる石Vol.5 ワンマンライブショー」
(ミッドナイトフリーダム、アルコールブルースロックバンドショウ!)
●出演
Jesus&The Band
Open19:00/Start19:30
Ticket/1500円(1ドリンク別オーダー制)

ライブバーでのイベントにこだわってきバンドの
最初のワンマンショーです。盛り上がること、魂解放されること
「間違いねーぜ!!」です。
たっぷり見せます、泣かせます、笑わせます、
ブルースします。

そして
ロックンロールします。楽しく、熱く、感動する夜になるでしょう。
この特別な夜を見逃したら必ず後悔しますよ!
という訳でメンバー&スタッフ心よりお待ちしております!



ご予約HPまで!
http://www.jazzneko.net/

(席数があるのでご予約はお早めに!)

路上.bmp
俺と友の昔の写真。
路上にて。
なつかしーーー!!実は今年この地で再会した。
元気そうだったよ。


posted by jazzneko at 13:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: