2014年10月15日

大久保HOTSHOTライブを終えて

10月12日は

ずっと俺のファンでもいてくれてる(ありがとなーーー!!)
愚連の鴉というロックバンドのマコちゃんの誕生日イベントに出演したぜ。

プレゼントすっかり忘れてた、、

また今度ね、、、
とにかくマコちゃんお疲れ様!ありがとな!!

そんで見に来てくれた皆さん。感謝しとる!
マジ嬉しいよ。

完全エレキスタイルでの演奏は2012年12月以来でさ

もう約2年近くたったんだよなーー、あれから。

まあこの間、俺自身迷走したりなんだりしてきたけど、
(人間そういう時期ってあるのさ。大目に見てくれよ!)

また、おもろいメンバーとまたライブハウスでエレキでドカーンとやれて
スカっとしたぜ。

という訳で
今回は改めてJesus&The Bandのメンバーを紹介しようと思う


まず彼ね
ざっくn.jpg

オンベース ザック
なんかさー
ライブ後に、彼のイメージカラーはピンクじゃない?見たいな話してたんだけど
この写真、ザックの野郎きまってるぜーーー!!薄ピンクな照明がいいねー。
この日のライブ後、自分のMCを反省してたお茶目な男です。
安定感があるんだよねーーー。素晴らしい。助かる。



そして
りくn.jpg

オンギター リク
平成生まれのイケメン天才ギタリスト。髪の毛サラサラキューティクル
俺達の間では彼を「ネイマール」と呼んでる
アレンジ困ったらリクにパス出しとけばゴール決めちゃうから。
頼りになる若者だ。うん。
ギター大好き君でね。楽器屋に近づくと素で少年になるからね。



そして
あきら_n.jpg

オンドラムス 陽(アキラ)
バンマスとしても奮闘してる大した男だ。
まあ知ってると思うけど

酒好きです。

ザックとの酒コンビがすごい、、まあ俺もなんだけど、、、、
まあ酒の特攻隊長だね彼はw
もともとパンクの影響を受けてるので、まあノリがいいねーーー。
とにかく強い信念を持ってこのバンドで活動してくれるのが
俺は嬉しいし、信頼できる男だ。


そして
じーざす_n.jpg

ミー

簡単なプロフィールを
名前 Jesus
性別 Vo&Gt
誕生日 1973/9/29
血液型 ワイン
職業  魂
役職  フリーダム
出身地 ミッドナイト


という訳で
俺達の次のライブは

なんとバンマス陽のバースデースペシャルだ!!


Jesus&The BandのDrでバンマスの陽の誕生日前夜祭に主催イベントライブが決定しました。
しかも盟友の林口裕幸とのコラボイベントです。
しかもチャージフリー!
見逃したら後悔しますよ!
ぜひ参戦よろしく!



11月29日(土)
阿佐ヶ谷 BAR ROCK INDIA
Jesus&The Band 林口裕幸共同イベント
「転がる人生ブルース劇場」
(バンマス陽バースデースペシャル)
チャージフリー(投げ銭方式 要1オーダー)
OPEN/START 19:30/20:00
※ご予約は現在未定です。決まり次第発表致します。


そして年末には、、さらなるイベントも計画中!
これからもぜひ応援よろしく!!!

いつもありがとう!
ジーザス
posted by jazzneko at 15:31| Comment(0) | 日記

2014年10月05日

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」最終回

Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
最終回

久しぶりの更新になっちまった、、
ワンマンが終わって、
色々次の活動を1週間考えてたのね。

Jesus&The Band
このバンドの魅力とは一体何なのか。
それが見えてきたぜーー。
意外と自分で自分の事が見えない、忘れる、ぶれる事が
多いんだよ。
俺はそこに対して結構反省もあるんでね。

俺達の魅了をバシっと伝える活動とは!
そういう事をこの1週間考えてたんだわね。

そんで色々まとまって来たんで

まずは

ワンマンの宣伝の為に書いてきた
Jesus流「バンドやろうぜ!ロックバンドのやり方」
そのI「最終回」

@〜Hまで書いてきて
沢山自分の経験してきた事、思う事を書いてきたんだが

最終回の今回

もっとも重要な事を書く。

これこそが今の俺がもっとも大事だと思うことだ。

ぜひ読んで欲しい。

それは

■10月12日(日) 大久保HOTSHOT
愚連の鴉presents
禁猟区Vo.4
〜ONE DAY AFTER MAKΦTO'S BIRTHDAY〜
開場18:30 / 開演18:50
前売¥2000 / 当日¥2500
※+1drink(¥500)
【出演】愚連の鴉 / Jesus&The Band / MILK SNAKE / BADWHERE(京都) / PUNK DISCO
【住所】新宿区百人町1-17-7 B1F
【TEL】0353388280
※Jesus&The Bnadは20:10〜

このライブに来いだ!!

もう一度書く

参戦しろだ!!

そう

最後も宣伝に使わせてもらうぜーーーー。

俺達は常に進化してる
今回のライブは
Jesus&The Band初のエレキスタイルだ

エレキでのリハはもう始まってるが
まあ、選曲も当然今までとはチョイと違うぜ。

曲のニュアンスも広がりもまた違う。

まあバンドのフルエレキ、フルボリュームバージョンを
ぜひ楽しみに来てくれ!

そこらへんのグランジ信者がアホみたいにノイズギターかき鳴らして
自己満足してるだけのライブとは訳が違うぜ。

ロック愛ってやつかな。
そう。フリーダム愛ともいうかな。

そう。

そこが違うんだよ。そこが。

という訳で

改めて、ワンマン本当に沢山の応援、声援、感想ありがとう!
本当に嬉しかった!

この応援を受け
バンドがステップアップしないと嘘だぜ。

これからもこのバンドの成長をぜひ楽しみに
応援してくれたら本当に嬉しい。

そうだ、大事な事をもうひとつ。

無料ダウンロード音源って所でどうなったの?
って思ってる人がいるかも、、、

実はさ以前ワンマン前にそれを発表しようと思ってたのね。
アコセットか弾き語りとかで

感謝を込めて。

でもさ

ちょっと待てと

そういう事じゃねーなと。

要するに
タダより高いものは無い
これだよなと。

タダだから気軽にダウンロードしてみて
気が付いたら俺達のファンになってる。

それだと。

そんな音源をこれから作るから

まあ楽しみにしててくれ!!

10月かーー

今月もよろしく!!
posted by jazzneko at 17:46| Comment(0) | 日記