2014年05月25日

THE 近況

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になっちまった、、、、


新しく始めたフェイスブックなる所で書いてたら(とはいっても数は知れてるけど)
ブログがまったく手付かずだった。


ミクシィとかツイッターとかフェイスブックとかさ

色々あるけど

どこに何を書いたか正直わからんくなる。

というか俺にとって発表の場って
ライブ、音源以外に必要なのか?

と思った時もあったが

「いつも見てます」とかそういうメッセージをもらうと
やっぱ書きたくなるし
曲やMCにはならないけど言いたい事もあるしね。


今年も5月がもう終わりそうだね。

ボーっとしてたらあっという間だよね。
でも今年の俺は違う。毎日コツコツやってるんだ。
歌とギターをね。

4月の有田さんとの2マン後に
なんとジーザス&ザ バンドにベーシストが加入志願してくれて

その名も「ザック」(確か英語のスペルを教わったんだが忘れた、、すまんザック)

という訳で今はザックと陽とでベーシックなバンドサウンドを作ってる所なんだよね。
当然新曲も。

ジーザス、陽、Lickk、ザック

これをもうオリジナルメンバーにしようとw

そんでもって
2,3,4月にやったイベントでレコーディング資金ができたので(ありがとうございます)

6月にレコーディングに入る予定です。

色々考えたけど(酒の場で)

一曲魂込めたろうかなと。

という訳で

期待してくれ。


あとはもう、ザックや陽と呑んだくれてたり、
陽行きつけのバーで呑んだくれてたり

行きつけのたこ焼き屋で呑んだくれてたり


家でお気に入りの曲をずーっと聞きながら寝落ちしたり(通称天国)

でも最近休肝日を週に2日作るようにした。

体が悪い訳ではなく
理由は休肝日明けの酒がめちゃくちゃ美味いから。


最近特に
メンバー、スタッフのありがたみを感じる。


ありがとう。この場を借りて。

先日
ザック達と呑んだ帰り、電車のなかでいきなり
年輩のロケンローラーに声をかけられ

なんとその方
名前は出さないが日本のロックのかなりの重鎮の方で

そのオッサンが
「顔を見ればわかる、君は本物だ」と俺に言ってきて

まあ、フロントやってきた人間なので、「だろ」って気持ちですが
本当は嬉しいんだけどね

そのままバーに連れてかれて
爆音でロック聴きながら呑んでしまった。

俺は酒が好きだ

音楽が好きだ

そして

友が好きだ。

俺と一緒に呑んで来てくれた友達に感謝。

今年の2月に矢吹が久しぶりに東京に来て呑んで
(あいつ基本下戸なんだけどね)

本当に照れくさくも嬉しかった。

陽の行きつけのバーのマスターが
俺より10上なんだが

かっこいいんだよねーーこれが。

真のある気さくさというか。

また会いたくなる人です。

酒のさ、最高の肴は男が語る「人生観」だよね。


という訳で


レコーディングまでしばしお待ちをしくよろ!

ジーザス


posted by jazzneko at 00:08| Comment(0) | 日記