2014年04月30日

4月26日ライブ応援ありがとう!

いやーー

しばし体調不要でした、、

でももう大丈夫

4月26日の有田健太郎さんとの2マンライブ。

というかほとんど、

というか全部


有田さんにやってもらったイベントでした。


うーーんすまないアリケン、、

俺ね、仕切るのむいてないぜロケンロー


この日のライブは

俺的には

4月のソロ(ピン)3本ライブでの成果を計る意味があったんだけど


とはいっても
自分達のイベントで盛り上がるのは
当たり前の事なんで

そういう意味じゃなくて


自分の理想とする「ライブショー」というものの完成度が
3本のピンライブを経て

どれだけ理想に向けて確信的に近づけたかという事で


まあいい手応えを感じました



これからもっと自由な発想で

ロックしていこうと思ってます。

4月も皆さん応援本当にありがとう!!

ちょっと音源作ります。

これからもよろしく!!


posted by jazzneko at 21:55| Comment(0) | 日記

2014年04月15日

4月26日2マンライブに向けて

3月30日のジーザス企画
そして4月のライブハウス3連発も昨日の渋谷乙でのライブをもっておわりまして。

いよいよ26日は有田健太郎さんとの2マンライブです。


まずは3月30日のジーザス企画「転がる石VOL.3」の写真
3.30.jpeg

やはり3ピースバンドは楽しい。俺のロックの原点だな。

このメンバーはなかなか面白いよ。
新たなロックを作れそうだ。


そして
4月3日の渋谷BURROW
4.3.jpeg

ソロライブ


その後ソロで8日に稲毛K,sDream 14日に渋谷乙と回ってきて

色々自分の中でソロのレベルUPを目標にやってきたけど、楽しくも燃えたよ

久しぶりの稲毛も、久しぶりの方が見に来てくれたり、
昨日の乙もみんな駆けつけてくれて

嬉しい。うれしいぞーーーーーーー!!!!




もっと燃えたくなったよ。


3月30日から今日までの期間の

その成果っていうか、、なんか一つの形を次の2マンに思いっきりぶつける所存。

ぜひ見に来てもらいたい。
燃えるぜ

●4/26(土)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

〜有田健太郎 × ジーザス&ザ バンド Presents〜
『花が咲いたらもう一度会おう』
open18:30 start19:00
ミュージックチャージ¥2,500 当日\2,800(要別途1オーダー)
出演ジーザス&ザ バンド/有田健太郎
○ゲストギター:永山かずみ
セッションあります☆

ライブのご予約はHPまで
http://www.jazzneko.net/


または
jazzneko@pojjo.jp
こちらまでメールでよろしくお願いいたします。


ぜひ見てもらいたい所存。よろしく!!

ジーザス
posted by jazzneko at 11:51| Comment(0) | 日記

2014年04月14日

近況

明日14日(もう今日だが)は馴染み深い渋谷乙でソロライブ。
20時から。

ぜひ参戦よろしく!

4月に入ってライブハウス3発のライブがありまして、明日がその最後。


3月の終わりから今日まで

いろんな事があり、

久しぶりに自分の過去を振り返るいい機会を持てました。


その結果だと思うが

先日の稲毛のライブで狂ってると情熱と欠けたナイフをやった。

高木フトシさんと共演という事もあり

自分の芸歴全てで勝負しようと思えたんですよね。


自分も随分曲を作ってきたもんです。

ジャズネコ前、ジャズネコ ソロ ジーザス&ザ バンドと

いろんな形態ですが

そろそろ私用でいいのでBOXセットが必要になってきました。

自分で作ってみようかな。


いつでもブランニューが全て

そう思って生きてきたけど

最近はそうでもなくて、過去から学ぶ事も結構ある。

でも、その果てにやっぱ思うんだわ

俺の最新こそが俺の最高傑作だとね。


そうだろマイフレンド


俺はパートナーには本当に恵まれてる

今でも、
俺を支えてくれるメンバーに出逢えるのは感謝だよ。

という訳で

ライブ一本一本

容赦なくやらせてもらう。



そこん所よろしく!
posted by jazzneko at 02:23| Comment(0) | 日記

2014年04月02日

転がる石VOL3無事終了!


最近終わったライブについてあまり四の五の書く気がしないのですが、
それは別にめんどくさいとか、そういう事じゃなくて

ライブはやはり現場が全てかなと。

あの場所で起きた事を文にはできねーなと。


ただ
一言

ありがとう!

でも遠方のファンの皆様もいるので
ちょっとだけ内容

1孤独の隙間
2STONE ME
3カゲロウのブルース
4俺の心の全て
5DEATH ROCK
6魂だけが輝いて見えるのはなぜ

アンコール
狂ってる

あと5月からレコーディング準備に入ろうと思ってます。



さて次のライブはなんと明日です。
4月3日(木)
渋谷BURROW
「INTO THE BURROW Vol.19」
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
出演
ジーザス(ジャズネコ)/the swiss porno/DR,gb/Underground Practice
※ジーザスは19:40〜

TICKET
ジャズネコHPでもご予約できます!
http://www.jazzneko.net/
3/21(金)〜
ローソンチケット75154BURROW 03-5428-8750
というか直前なんで俺に連絡でもいいです。


四月は始まりの季節。

さあやるべき事を始めよう。

ジーザス
posted by jazzneko at 10:40| Comment(0) | 日記