2014年03月15日

ライブにむけて

1394757152042.jpg

もうすぐジーザス主催企画第三弾です。(3月30日)
既にジーザス側での予約は終了しました。予約してくれた皆さんには後日ご案内の連絡を致します。
自分はライブに対して、決めた事があります。それは、

ワンナイトスタンド
(今宵この夜)だけのライブを毎回やる。...

ヤンガーザンイエスタディ
昨日より一歩でも成長する。
日々に流されない。日々を自分の成長に使うだけです。

ライブというものは1日だけでは良くはならない。
日々、どれだけやってきたか、それが全て。
そして、勇気を持って今の自分の全てを捧げるのです。

その繰り返しこそが

転がる石
であります。

私のロックでありブルースであり

音楽であります。

ファンの皆さんに日々感謝です。

さあ今日もがんばるぞ!

ジーザス
posted by jazzneko at 10:37| Comment(0) | 日記

2014年03月09日

MIYA THE WORLD 2014終わったよ!

MIYA THE WORLD2014

いやーーー、長かったーーー

でもすげーーー楽しかった。まじで。

お客さん、出演者など沢山の方と再会できて嬉しかったです。

38さんお世話になりました!

ジーザス&ザ バンド
初めて見る方も多かったと思う

俺の辿り着きたい極みにはまだまだだが
今の俺達の全てはステージで出せたと思ってる。

もちろん俺はまだまだ満足には程遠い
なので今日からまた毎日毎日一歩づつ成長してやる。

俺はマジだからなーーーーー!!!!

沢山の応援本当にありがとう。

心から感謝します。


昨日いろんなボーカリストをみたけど、
ショウさんの歌はまじすごかった。
打ち上げでショウさんに色々歌について質問したんだけど
丁寧に快く答えてくれて、、嬉しかった。

俺はやるぞーーーー!!!
燃えてます。

で今後のライブはこちら!
ジーザスイベント第三弾開催決定!!

※3月30日のジーザス側での予約は規定数に達した為終了いたしました。

他出演バンド側でまだ予約が可能な場合もありますのでお手数ですが

各バンドにお問い合わせ下さい。

ジーザス側ではキャンセル待ちのみ現在承ります。


●3月30日(日) 

高円寺MOONSTOMP
ジーザス主催企画
「転がる石VOL.3」
OPEN/START18:30/19:00 入場料1500円(1d別)
出演 ジーザス&ザ バンド/東京ゴッドファーザーズ
PAPER TRAD NO.9完全版(佐伯憲陽&イノウエヒロミチ&Kuma.)

コウメイヨシダ(OIL78PROOF)





●4月8日(火)

稲毛K,s Dream

「K's Dream presents Tribute to Kurt.D.Cobain Unplugged」

OPEN 18:00 START 18:30 | adv\2,000+D doors\2,500+D

出演 高木フトシ/鈴木(GNOSIS)/ジーザス(ジャズネコ)/イシガキワタル(現代アシンメトリー)
久保田 晶(dunce)/IGA(HARIJAN)



●4月14日(月)

渋谷乙

OPEN/START未定  | adv\1,500+D doors\2,000+D

出演 Shoot from The hip/江戸浪士組/ジーザス(ジャズネコ)/ホトトギス

andmore





●そして4月26日はジーザスの盟友である有田健太郎さんと共同企画をやります!

こちらもSOLDOUTの可能性大なのでぜひご予約よろしくです!





●4/26(土)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

〜有田健太郎 × ジーザス&ザ バンド Presents〜
『花が咲いたらもう一度会おう』
open18:30 start19:00
ミュージックチャージ¥2,500 当日\2,800(要別途1オーダー)
出演ジーザス&ザ バンド/有田健太郎
○ゲストギター:永山かずみ
セッションあります☆



ライブのご予約はこちら


または
jazzneko@pojjo.jp
こちらまでメールでよろしくお願いいたします

ジーザス
posted by jazzneko at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月06日

明後日ミヤザワールドです

いよいよ明後日だね。

3月8日(土)
MIYA THE WORLD2014
渋谷サイクロン&渋谷GARRET
猫騙 / BO-PEEP /ジーザス&バンド / wash? / ScarsBorough / リトルキヨシトミニマム!gnk! / スケルトンズ / BRANCO
/ WhotheBitch / 無限放送 /ジャックバドラ / nil / ハンサム兄弟 / pygmy with bitter ends / COCOBAT
前売り \2,800(+1drink) / 当日 \3,300(+1drink)
OPEN 13:30 / START 14:00

俺達はトップで14時から渋谷サイクロンに出演します。

このソロバンドでのライブハウスデビューという訳で
明日の最終リハを残し、今日までソロバンドを仕上げてきました。

曲も増えてきた。

そして、

自分はソロというものをまだまだわかってなかったので、
バンドとはまたまったく違うプレッシャーであったり
より繊細な表現ができるようにならなきゃって思うし

なにより自分を一切ごまかせないという事を再確認しました。
バンドはメンバーとの相乗効果があるんだけど

ソロとは自分の実力だけが全てです。
あたりまえなんだけど。


2月は細かいのも入れて
6本ぐらいライブをやった。

自分のいたってない所を認識、改善するためにね。

自分はまだまだだけど
今日までやってきた事を信じて
今回俺のソロバンドを支えてくえるアキラ君、Lickk君と共に
3月8日は思いっきりステージを楽しんでやろうと思ってます。


「日々、自分のライブの平均点を1点でも上げるために」
自分はこれからの音楽人生をそう生きようと思ってます。


最高のライブをやればお客さんは必ず付いてきてくれる。
これ事実だもんね。

ミヤザワールドが終わったら
今後のライブ情報もUPするね。

あとこれ!
3C2Qt4yMAe0ypoIDNFgVjud4_RJ8UgLYBsi_kX7f5_c[1].jpg

●3月30日(日)

高円寺MOONSTOMP
ジーザス主催企画
「転がる石VOL.3」
OPEN/START未定
入場料1500円(1d別)
出演
ジーザス&ザ バンド
東京ゴッドファーザーズ
PAPER TRAD NO.9完全版(佐伯憲陽&イノウエヒロミチ&Kuma.)
コウメイヨシダ(OIL78PROOF)


3月30日のジーザス企画第三弾!
じつはもうジーザス側での予約があとほんの少しだけっていう状態で
ジーザス側での予約終了間近です。
(他バンドさんでのご予約はまだできるかもなんですが)
ご予約お急ぎ下さい!


ご予約はジャズネコHP
http://www.jazzneko.net/

またはjazzneko@pojjo.jp
こちらまでメールでお願いします。




そういえばホームページを現在いろいろ改造してます!
ぜひ定期的に覗いてくれ!
http://www.jazzneko.net/

ジーザス

posted by jazzneko at 11:46| Comment(0) | 日記