2014年01月26日

1月11日の写真UP!

1月11日のゴールデンアパートライブ
改めて、、カオリコさん本当にありがとう!また呼んでね!

写真ができました。

なかなかバンドっぽくなってきたかなと。

衣装は「基本黒ね」

たしか打ち合わせはこの一言だけだったと思う。

じーざす&ザバンド.jpgじー.jpgあきら.jpgりく.jpgばんどしろ.jpgしろあきら.jpgばんど@.jpgばんどA.jpg


という訳で
詳細決定!
2月11(火祝)
東中野Coupe Cafe
ジーザス主催企画
「転がる石Vol.2」
18:00OPEN 18:30START
2,000円(1ドリンク別途オーダー制)
出演
ジーザス&ザ バンド/丈/林口裕幸

俺達は約1時間のステージをやる。(19:50〜)

ジーザスの魂のイベントです!ぜひ参戦よろしく!
今からスケジュール帳に書いてね。

共演者も丈(TAKE)さんと林口君だよ。
本当に嬉しい。ブルースな夜になりそうだ


ご予約は
ジャズネコHP
http://www.jazzneko.net/

またはjazzneko@pojjo.jpまでメールで!
posted by jazzneko at 21:41| Comment(0) | 日記

2014年01月21日

jtb.jpg

こないだの横浜黄金町でのライブ後に撮影

でも、、、ちょっと暗いかな、、、

まあ今後アー写も撮るでしょう。それまでね。

男が三人

うーんやっぱ俺スリーピース好きだな。




モーフィンも大事だが
このジョンスペンサーブルースエクスプロージョンもかっこいいね。

俺がジャズネコ始めた頃はジョンスペに影響受けたバンドも多かったんだが
今はいないね。

本物だけ残る。

そういう男になりたい。今年はやるぞ。

ジーザス&ザ バンド(カタカナにした。この方が俺達らしいかなと)

2月11(火祝)

東中野Coupe Cafe

ジーザス主催企画

「転がる石Vol.2」

18:00OPEN 18:30START

2,000円(1ドリンク別途オーダー制)

出演

ジーザス&ザ バンド/丈/林口裕幸/and more



ジーザスの魂のイベントです!ぜひ参戦よろしくです! 絶対来なさい。
今からスケジュール帳に書いてね。

ご予約はjazzneko@pojjo.jpまでメールでお願いします。

最近見たニュースで

沖縄辺野古の基地問題があるじゃん

それでTVで辺野古の海を見たら

もう

すげーーーーー綺麗だねーーーーーー。


あんな綺麗な海があるんだよね。

日本に。



戦争て別にやりたくてたやる訳でもないじゃん

ヒトラーだってそう。

ドイツが第一次大戦に負けて多額の賠償を請求され
経済はめちゃくちゃ、、国土も戦勝国に取られ

誰一人希望なんかない時代。

今の日本も領土を他国に犯されてるような状態に報道され
不況だなんだって報道されるけど

俺はその良し悪しはわからん


でもね


経済や外交や国土がどうのとか、人種がどうのとか
宗教がどうのとか、観念がどうのとか
将来がどうのとか、

その前に


はっきり言いたい


「海を汚すなよ」





戦わないわけじゃないんだよ。

男は戦わなきゃね。

でもこれを平和ボケとか言う前に

俺はこの平和に誇りをもって
基地なんか作らないって道に進んでほしいな。


ほんとに残念だぜ。あの海が基地になったら。













posted by jazzneko at 11:59| Comment(0) | 日記

2014年01月14日

2月11日にむけて!

2014 1/11(土)
横浜黄金町「視聴室その2」

THE GOLDEN APART LIVE! vol.16
OPEN18:30 START 19:00
料金2000円(+1ドリンク)
出演者、ジーザス、MASA (from UK )、鈴木晶久、庄司一彦

ご来場ありがとうございました!

今回のサポートメンバーと俺の演奏形態を
Jesus&The Band
という名前に仮だけどしてみた

いわゆる
俺ジーザスのソロ
それにDrのアキラ、GtでLickkが加わった形
変則スリーピースというやつで


この形がどうなっていくのか楽しみです。

主催のカオリコさんと久しぶりに話ができて本当に良かった。
俺の事を色々心配してくれてて、、、
頭が下がります。

今後もよろしくです!

ライブは
MCがちょっとぐだったけど、、(このバンドは余計なMCはいらんね)
曲の良さは伝わったんじゃないかな。

あえて言うけど
すげー曲いいよ。このバンド

だからぜひ次もライブ参戦よろしく!

次は2月11日(火祝)
俺の自主企画です!

東中野Coupe Cafe
ジーザス企画
「転がる石Vol.2」
18:00OPEN 18:30START
2,000円(1drink別)
出演
Jesus&The Band

林口裕幸
and more
ご予約はjazzneko@pojjo.jp
こちらにメールで!
座席数があるんでお早めにご予約よろしく!!

絶対参戦してくれ!最高のライブを約束する!!!!!!!!!!

ジーザス
posted by jazzneko at 12:15| Comment(0) | 日記

2014年01月05日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。


なんと私ジーザス



正月は



風邪でダウン。



くたばりました。

まあ俺も年末は色々あって忙しかったみたいでさ。

30日の夜ぐらいからなんか体がだるくて

でも疲れてるだけだと思ってさ、

大晦日は久しぶりに近所(徒歩1分)の銭湯にいってさ。ゆっくり浸かって
そして紅白の聖子ちゃんだけ見て寝たら

元旦の朝

寒気、、、、、、

発熱、、、、、

まいった。

3日間寝てた

まあそんなたいした症状ではないんだけどね。

でも本当、こういう時に風邪ひいといた方がいいんだよ。

気が抜けた時にちゃんと風邪もひいといて

ゆっくり寝て

さあ今日1月4日からジーザスの2014年が始まります。

まずは1月11日の横浜黄金町でのライブtga20140112.jpg

2014 1/11(土)

横浜黄金町「視聴室その2」

THE GOLDEN APART LIVE! vol.16
OPEN18:30 START 19:00
料金2000円(+1ドリンク)
出演者、MASA (from UK )、鈴木晶久、庄司一彦、
ジーザス(ジャズネコ)20:30〜

今回は3ピースバンドで出演するよ。
まあ色々説明はしたい所なんだけど

そこはまずライブを見てくれ!
本当に見て欲しいからさ。最高を約束するよ。

そして
2月11日(火祝)は
東中野Coupecafeで俺の主催イベントやります。
詳細未定

でもちょっとだけ公開
ジーザス&BAND
林口裕幸
石黒丈
andmore

すばらしいメンツだ。本当だよ。

これはいい夜になりそうさ。
みんな絶対この日は予定空けといてくれよ!
最高のライブを約束する。

1388802923357.jpg

スタッフがチラシ作ってくれた。
ぜひもらってくれ!


最近「ボカロ」って言葉を音楽関係者からちょくちょく聞く

どうやらボーカロイド
コンピューターに歌を歌わせる
それが売れてたりするらしい

二次元的なものを皆さん好むらしいね。


まあ俺はもちろん聴かないけど

2013年はよくSIONを聞いたな。というか映像で見てた。まあPCでなんだけど、、


一番音として聴いたのはショウさんのフローズンワールドが多分NO1ヘビロテだったと思う。

あとモーフィン。今年はモーフィンをかない聴いた。


あとこれね


なんだかこの曲に年末ははまった。



たまにはこんな曲を聴くのもいいね。
バンドとして好きってわけじゃないんだが、、、まあ年末ぽいでしょ。

なんかPVの最後にもののけ姫に出てきた奴みたいのが出てきて、、、ちょっとひいたけどw

という訳で

俺は今年音楽活動をフル再開します。

ぜひ注目してくれ!!

今年もよろしく!


あと、、応援してくれる皆さんへ
風邪ひかないよう気をつけてね!

ジーザス

posted by jazzneko at 13:00| Comment(0) | 日記