2013年11月30日

1月11日にライブが決まった モーフィン

先日11月25日のライブを終えて

正直自分に呆れた

というか今年の俺は全然まだ気合が入ってない。それをなんかごまかしてたな。


こないだのライブで目が覚めた。

いろんな事から目を背けていたな俺は。

俺は決めた
一生音楽をやり続ける。
やる以上は上を目指す。
夢物語ではなく、
音楽をやり続けられる道を必ず作ってみせるぜ。



応援してくれてるファンのみんなには伝えたかったので書きました。

これからの俺の音楽に何かを感じてくれたら嬉しく思います。


来年1月11日(土)に
横浜黄金町でのライブが決まりました。
ソロバンドでの出演予定です。

この場所は思い出があってね。

矢吹とのラストステージの場所です。

1が三つと数字もいいね。

最高のライブを約束するよ。

さあ、練習しよ!

※最近のお気に入り
今日も買った。Morphine(モーフィン)のアルバム。
今日は「GOOD」を購入。

このライブ映像の二曲は別アルバムだけどね
スゲーかっこいい。こういうシンプルだが深い音楽には心を持っていかれる。

実はショウさんに教えてもらったバンドなんだが、最近特にはまってます。






posted by jazzneko at 23:38| Comment(0) | 日記