2013年10月29日

11月25日にライブが決まりました!

じーざす.jpg

PE_20131027115412.jpg

先月のライブから写真を2枚UP


そして、今月は有田健太郎さんのワンマンライブにゲストとして出演させて頂きました。
感謝!


そして来月は阿野さんのバースデイイベントに出演が決まりました!
丈さんもいるじゃーーん!!これは嬉しい。

絶対来い!!

ジーザス

11.25(mon)
下北沢ラグーナ
阿野善和presents
<人間35年〜運命祭り〜>

出演
阿野善和

ママフロート
ジーザス

OPEN 19:00 START 19:30
前売り2000円(D別)当日2500円(D別)
ご予約はジャズネコHPまで!

http://www.jazzneko.net/
posted by jazzneko at 18:45| Comment(0) | 日記

2013年10月11日

40記念ライブ

すまん、随分時間たってしまったが、、

9月29日
俺の40記念ライブ
来てくれたみんな、
出演してくれたアーティスト

あと応援してくれてる皆さん

ありがとう

おかげで深く想い出に残る夜になったよ。

俺の新たなサポートメンバー
Gt Lickk
Per akira



新曲にあたらな命をいれてくれた

特に最後の
「魂だけが輝いて見えるのはなぜ」

この曲は二人のサポートあっての曲だった。

いいメンバーにであえた
もうちょうい付き合ってくれよ

あと
「俺の全て」の林口裕幸君のブルースハープも
最高だね。

俺は今回のテーマに

前半の
「孤独の隙間」

最後の
「魂だけが輝いて見えるのはなぜ」

の世界観を打ち出したかったんだが

手応えはまだ半分。
もっとよくなるはず。

もっとね


孤独の隙間に 光が見えただけさ 

暗い夜道を歩いている

未来 未来 自問自答

俺に何が出来るという 俺に何が

旅は続く




今回出演してくれたみんな
ポンセ
Voの晃士君といつか共演できる日を楽しみにしてた。
貫禄あるステージをありがとう!いいバンドだ。もっと大きなステージが似合いそうだ。

林口裕幸君&西ヶ谷君
さすがだよ。この二人の奏でる音が、自分に染みこんでる憧れの音と一緒なんだよ。
感謝

阿野さん
まあちょくちょくお世話になってる人で、、、
今回もお世話になりました!余計な説明無し!バンバンバンが聞けたよ!

Lee君
Tank you ロックンローラー!!
I LOVE YOU!

ジーザス
posted by jazzneko at 03:38| Comment(0) | 日記