2013年08月28日

9月29日(日)ジーザスソロ企画詳細決定!

ついに固まった!!

俺のソロ企画。
この日は特別な夜にするつもりだ

ku-pu2.jpg

最高の仲間が集まってくれたよ!!これは本当にうれしい。
この仲間と一緒に俺の40回目の誕生日をすごそうと思う。

みんなもぜひ来い!!
待ってるぞ!!


9月29日(日)
東中野クープカフェ
JESUS(ジャズネコ)ソロ企画
「転がる石」
OPEN17時30分/START18時00分
TICKET2500円(1ドリンク&フード付き)
出演
JESUS(ジャズネコ)/アノヨシカズ(ロザンナ)/Lee(De+LAX/THE VACATIONS)
林口裕幸/ポンセ

東中野Coupe Cafe(クープカフェ)
HP
http://coupecafe.com/
facebook
https://www.facebook.com/CoupeCafe

ご予約はジャズネコHPまで!
http://www.jazzneko.net/
くーぷ1.jpg
posted by jazzneko at 15:20| Comment(0) | 日記

2013年08月15日

夏休み

久しぶりの夏休みです。そう。憧れの夏休みです。
お盆の三日間

実家に帰りました。そう、北海道に。

今回、お盆の真っ只中なのに、飛行機で帰れたのは、
ホント、ジェットスターさんのおかげですw

あんた本当に安いわ、、、本当ありがとう
今回本当久しぶりに親兄弟みんな揃って酒を呑みました


姉の子供がもう立派な成人になり
酒も堂々と呑んでた。おっきくなった

そんで親父とギターセッションもしてきた
今年はいろんな人ととにかくセッションしてるんだけど、、親父ともやるとはな、、、
楽しかったよ。

なんでも親父は、老人ホームとかで演奏を披露してるらしい。
さすが俺の親だw

素晴らしい。きっと盛り上げてるんだろうなーー

母親はちとやせてた、、、ボケないよう俺が頻繁に迷惑かけてきたが
ちとやりすぎたか、、w
反省。

これからは心を入れ替え立派なブルースマンとして
明日など見えない人生を送る所存です。はい


まあとにかく親兄弟でこんなに呑んだのは始めてかもなーーと。

こういう時間を楽しめる自分になったのかもなと思うジーザス青年(?)でした。


そんで小樽まで姉ちゃんと親父と行ってきた。

姉ちゃんも俺もすごく好きな町でね。
遊覧船(といっても、、めちゃ古いし小さいけど、、かっこいい)に乗ってみた。
これが最高に楽しくて
カモメの大群と一緒にクルージング。
最高だわい


そして到着した小樽祝津の海。綺麗だった。


故郷はやはりいいものだ。

そして改めて、、
原発をこんな所にもし作られたら、軍の基地を作られたら
経済とかさ、世界遺産がどうとかさ

そんな事じゃなく

ただただ、自分の故郷の原風景ってものはそのままであってほしいなと。
難しい事なのかな。


そんで、

やっぱ北海道は美味いわい!!

ニシンの開き、とうもろこし、あげいも、サーモン、うに
サッポロクラシックビール、

みんな美味かった。

でも今回のナンバー1は

二つある!!!ごめん。この二つは美味かった!!!

まずはかまぼこ屋のかま栄さんのヒット商品
パンロール
panroll.jpg
これ最高に美味い!
詳しい説明はこちら
http://www.kamaei.co.jp/?page_id=24

安いし美味い。たまらんわ。
みんなも北海道行ったら食べてな



そして

もう一品

それは


町村農場の



ソフトクリームです。

これはね。東京でも買えるんで皆さん買いましょう。

本当うまい!

これより美味いソフトクリームは無いな。多分


という訳で

明日8月16日のライブは
高円寺ミッションズで19時10分から。

北海道ネタでいくぞ。

ではまたなーー!!!


ジーザス

posted by jazzneko at 18:38| Comment(0) | 日記