2013年07月31日

COUPE ROCK JAMBOREE

ちらし.jpg

7月26日(金)から28日(日)の3日間に渡り開催しましたクープロックジャンボリー。
俺はまさにこのフェスの主催であります。

この3日間は主催であり、スタッフであり、出演者であり、客であり、PAであり、
シェフでありw、バーテンでありw ギタリストであり、

まあ楽しかったよ。なんか青春してたなw 40手前でw

あっという間だった。青春でしょw

フジロックと日程を思いっきりかぶらせてみたんだけど
フジロック中抜け組が駆けつけてくれたり、
街カフェ酒場フェスを楽しんでくれました。

3日間とも皆さん素晴らしい演奏で盛り上がったな。

俺のステージはちょい集中力を欠いたな、、
でもいい思いでもできた。
久しぶりにアンジーを歌えたのは良かった。
実はシンちゃんにギターを頼もうと思ってたんだが、シンちゃんの都合が付かなくなって
実現しなかったんだけど、、シンちゃんが以前「アンジー」が好きだって言ってたんで
今回用意してたんだよね。

2日目の最後にでたんだが、20歳のギタリスト リュウヤと共演してみた。
しかも初めて合って2時間でw

「俺もちょっとステージやりたい!」

「いいよ ブルース弾ける?」

「え、ブルース、、ちょっとやってみます」

「お!いいじゃん じゃやろう」

「他はなんかある?」

「ボサノバとか、、」

「お!いいじゃん じゃやろう」

って感じで2曲やりました。

リュウヤありがとう!

そして

もう一人

実は9月29日(日)は俺の誕生日で、こ日にクープで自主イベントをやるんだが
そこに出演してくれるポンセってバンドのVoの晃士君が来てくれたんで
二人でKnockin' on Heaven's Door(ガンズバージョン)を披露しました。

「ねえ!やらない?」

「OK!」

「キーはどうしよう」

「どうしよう、、」

「Eで、、」

「いやGかな、、」

「じゃGで!」

見たいな感じでw

いい経験になったよ。やっぱ人のバックでギターを弾くのも楽しいもんです。
もともとギタリストだったからね俺。

でも今は、歌う喜びを知ってしまったから、歌&Gtだけど。

そして最終日は、実は、体調不良で1アーティストがキャンセルになり、

ピンチヒッターにココロネの皆さんが駆けつけてくれて演奏してくれました。
本当ありがとう!

そして俺も歌いました。立って歌ったんだけど、、

わかった。

俺は立たなきゃだめだなと。

立って歌うとやっぱいいわ。


最終日は出演者も多くて、最後の打ち上げで残ってた出演者の皆さんと
記念撮影

しゅうごう.jpg

また来年もよろしく!

あと俺のライブは
8月16日に高円寺ミッションズ

そして!!

9月29日(日)
東中野クープカフェで俺の自主企画
「友よ 自由であれ VOL2(仮)」を開催します!

現在ロザンナのアノヨシカズさん、晃士(ポンセ)(ソロorバンド未定)
が決まってます。
まあとにかくこの日は予定空けててくれよ!

よろしく!いつも応援ありがとう!
posted by jazzneko at 14:21| Comment(0) | 日記