2013年05月22日

5月19日ソロライブ終了

securedownload.jpg

5月19日(日)
東中野Coupe Cafe
「カフェ酒場音楽祭Vol.2」
18時00分OPEN 18時30分START
入場料2500円(ワンドリンク&フード付き)

出演
アズ
ジーザス(ジャズネコ) 20時45分頃の出演
きくりえ(或る晴れた日)
飛鷹大輔(”us”)
OA たかみやドラゴンりゅうすけ


という訳で、歌ってまいりました。
喉のコンディションに実は不安があったのですが、、、

蓋を開けてみると、、、OK!だったよ。よかったー。一安心。

聴いてくれた皆さんが「いい声してますね!」って言ってくれたのは素直に嬉しいもんです。

歌声って、
本当に人生みたいなモンですわい。
押し付けがましいんじゃなくて、でも存在感があって
そんな歌声になりたいなーと。自分なりに思うわけであります。

ジョンレノンやボブディラン。
俺は沢山のミュージシャンが好きだけど

特にこの二人の歌声は最初っからそれがある。すんげーある。
才能はもちろんとんでもないくらいあって、
でもきっとすんげー練習したんだろうなー。
頭が下がる。

一つのステージのために夜中まで練習してる方の姿を最近見て、
素直に頭が下がる。

共演者の皆さんは昔から付き合いがある皆さんで

そういう皆さんと新しいステージで
新しいことを始められるのは嬉しいです。
セットリスト
1 俺の全て
2 素敵な世界
3 エレクトリックギターのバラード
4 知床旅情
5 悲しき境界線
アンコール
情熱と欠けたナイフ

打ち上げもまた楽しかった。

最近すごく思うことだが、「友」。

友と呼ばせてもらえる皆さんと過ごす時間は本当に財産なんだなと。

40歳手前で再確認。



そんでinfoです。
6月9日(日)ジーザスソロ企画「友よ 自由であれ」開催決定ついにジーザスソロ企画開催決定!

6/9(日)東中野 Coupe Cafe
ジャズネコ「ジーザス」ソロ企画『友よ 自由であれ』
open18:00 start18:30
ミュージックチャージ¥2,500(フード、ドリンク付き)

共演:ジーザス(ジャズネコ)、有田健太郎、きくりえ(或る晴れた日)、ヨシダコウメイ(OIL78PROOF)
オープニングアクト:北国の春、南国の夏(ジーザス×有田健太郎)


座席数限定のイベントです。ぜひお早目のご予約をよろしくお願いいたします!


最高の友達と最高の夜をお届けいたします。

ジャズネコ、カバー、新曲、セッション、などなど

ジーザスの新たな音楽スタイルをぜひ感じに来てください!


ご予約はジャズネコHPまで
http://www.jazzneko.net/?logout=1



最近良く聴くミュージシャン
ロニーレーン


ジーザス





posted by jazzneko at 03:08| Comment(0) | 日記

2013年05月13日

6月9日にジーザスソロ企画をやります!

e0071652_5183479.jpg私ジーザスのソロ企画が決定いたしました!


やるぞ!!みんなお待たせした!!ついにやるぞ!!俺のソロイベント決定!!


6/9(日)東中野 Coupe Cafe

ジャズネコ「ジーザス」ソロ企画『友よ 自由であれ』
open18:00 start18:30
ミュージックチャージ¥2,500(フード、ドリンク付き)


共演:ジーザス(ジャズネコ)、有田健太郎、きくりえ(或る晴れた日)、ヨシダコウメイ(OIL78PROOF)
オープニングアクト:北国の春、南国の夏(ジーザス×有田健太郎)


席数限定のスペシャルライブとなります。SOLDOUTの可能性もありますので
ぜひお早目のご予約をよろしく!!

今回のイベントタイトルは最近の俺に対して
仲間がよく言ってくれる言葉をそのままタイトルにしました。

自由であれ。

そんな人生でありたいです。そのために努力しなきゃなと。
という訳で俺は歌うぜ。



出演者は最近、今年特にセッションや競演などをした仲間が集まってくれました。

OAは今回二度目のライブとなる俺と有田健太郎さんとのユニットなんだが
なかなか実現しそうでしなかったユニットなんだが
今年はいろいろやりたくて、実現しました。ぜひ最初から最後まで楽しんでもらいたい。

そんな思いです。俺と有田さん。良いに決まってるぞ!
そんで俺の時間にはコウメイ君やきくりえさんとも共演しようと思ってます。

コウメイ君とは「ブルースブラザーズ」や「杉並びいとるず」を企画中なんで
それようの歌を歌いたいなと。



それに先立ち
5月19日(日)にもソロライブをやります。

場所は同じく東中野Coupe Cafe

東中野Coupe Cafe
「カフェ酒場音楽祭Vol.2」
18時00分OPEN 
18時30分START
出演
ジーザス(ジャズネコ)/アズ/きくりえ(或る晴れた日)
andmore
チケット2500円(フード、ドリンク付き)
「私ジーザスが考案した音楽イベント「カフェ酒場音楽祭」
音楽はもちろん、その音楽をゆっくり楽しめる環境にもこだわってみたいと思ってます。
歌を仲間達とワイワイとリラックスしながら楽しんでもらいたいと思ってます。人生が、交差する、そんな夜にしたいと思ってます。ぜひワイワイやりに来てくれ!

出演時間は決まり次第発表します!

この日はアズさんとも共演です。
昔から知り合いなのですが、ちゃんとイベントで共演するのは初めてかも。
セッションタイムを21時くらいからやろうと思ってるんで
そこでみんなでセッションでもできればなと。

とにかく、こういう音楽の楽しみ方も大事だ!という夜にするよ。

ぜひ両日とも参戦よろしく!!

ご予約はジャズネコHPまで
http://www.jazzneko.net/

ジーザス

写真は俺と有田さんとの「北国の春、南国の夏」









posted by jazzneko at 21:30| Comment(0) | live