2013年04月19日

4月28日に飛び入りで歌うよ!

3月26日にソロライブをやって

あっというまにもうすぐ一月、、

なんだかこの一月は忙しかったよ。

新曲も貯まってきた

「あの頃のよう」

今日も仕事が終わって 夕日に染まる街
疲れきった体 でも今日は特別な日 さあ行こう

裏路地を駆け抜けて 水溜り飛び越えて
たどり着くは懐かしいあの店 
今日は古き友が集っている

ドアを少し開けて 震える心は

あの頃のよう


という歌詞を書いていたら

西荻窪ターニングが閉店すると聞きました、、、

ジャズネコにとってとても特別なライブハウスでした。
ありがとう!お疲れ様でした、、、。




そして
4月28日(日)
新中野Coupecafe
「カフェ酒場音楽祭Vol・1」
http://coupecafe.com/
出演
きくりえ
ヨシダコウメイ(オイル78プルーフ)
Lickk
たかみやドラゴンりゅうすけ

18時オープン
18時30分スタート
2,000円(ドリンク&フード付き)
このイベントに俺飛び入りで演奏とか歌とかやります。
とにかく仲間と共に楽しい夜になるのでぜひ参加よろしくです!



posted by jazzneko at 15:20| Comment(0) | 日記